8246211
生足情報掲示板

ここはTV・雑誌等での有名人・女子アナの生足情報掲示板です。
また、見てみたい生足のリクエストなども受け付けております。リクエストされた方はなるべく感想・評価等レスをしていただければ幸いです。


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ(新)] [管理用]
[生足画像投稿掲示板] [オリジナル画像投稿掲示板] [生足情報掲示板(旧)-過去ログ-]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

無題 投稿者:ピーチ 投稿日:2016/03/07(Mon) 01:36 No.45908   

この度の情熱大陸で土屋太鳳がダンスレッスンで裸足で踊ってました。ドアップまではいかないですが、足がよく見れました。再放送期待します

見逃し配信 - 匿名 2016/03/07(Mon) 05:56 No.45910
毎日放送のHPで1週間見逃し配信をやっています。
下記のアドレスをコピペしていただくか、毎日放送のHPに「MBSオンデマンド」というバナーがありますので、そこをクリックしてください。

http://www.mbs.jp/catchup/


いつかティファニーで朝食を 投稿者:足裏ラブ 投稿日:2016/03/06(Sun) 17:50 No.45906   

日テレ3月12日深夜の放送で、小さいですがトリンドル玲奈、森カンナ、徳永えりの足裏が見れます。

ダマリンのcm 投稿者:水虫足 投稿日:2016/03/06(Sun) 00:26 No.45901   

ダマリンのcmがネットに全然ありません。

どなたか、持っている方おりましたら、YouTube等にアップお願いします。

ダマリングランデ(モグランデが出てるやつ)
ダマリンL
ダマリンエース
など


Re: ダマリンのcm - 2016/03/06(Sun) 07:00 No.45902
あんた、ひつこいよ。
新規にスレットを3本も連続して立てて。
それでいてレスには答えず。
親切な「足フェチ」さんに申し訳なく思えへんのか。


Re: ダマリンのcm - 水虫足 2016/03/06(Sun) 15:38 No.45903
うるさい、黙ってろカスが

お前何様だ

二度と書き込むな糞


ブテナロックのcm 投稿者:水虫足 投稿日:2016/03/04(Fri) 20:08 No.45899   

昔のブテナロックのcmで女性が出ていたcmがあったそうなんですが、投稿してください。

ブテナロックの「女性篇」です。

「水虫イヤイヤイヤ」とか言ってたようです。

Re: ブテナロックのcm - 足フェチ 2016/03/05(Sat) 05:45 No.45900
CMエクシブスプレー「まさか私が水虫?」篇
ではないでしょうか?
YouTube検索で綺麗なつま先動画が観られますよ。


はじめまして 投稿者:ばち 投稿日:2016/02/08(Mon) 18:33 No.45789   

大槻ひびきの中年親父に足指舐められまんぐりがえしされるものの題名わかる方いらっしゃいませんでしょうか?

Re: はじめまして - ラインハルト 2016/02/23(Tue) 21:26 No.45870
ながえスタイルの「猥褻教師 教え子にTバック2」です



Re: はじめまして - ばち 2016/03/03(Thu) 12:28 No.45896
教えていただきありがとうございます

足ツボ 投稿者:GM 投稿日:2016/03/02(Wed) 09:09 No.45895 home   

生足画像投稿掲示板移転のお知らせ 投稿者:koob 投稿日:2016/02/29(Mon) 22:33 No.45891 home   

今までniftyに置いてました生足画像投稿掲示板ですが、
niftyのHP廃止予定に伴い移転いたしました。
http://fetish.zone.ne.jp/cgi-bin/namaashi/imgbd.cgi
今後はこちらをご利用ください。

オリジナル画像投稿掲示板も移転いたしました。
http://fetish.zone.ne.jp/cgi-bin/original/orgbd.cgi

Re: 生足画像投稿掲示板移転のお知らせ - 足ストリーム 2016/03/01(Tue) 23:27 No.45894
向こうの掲示板はすごい明るくなってますね。
今までの深い色に慣れてしまってちょっと寂しい気も。
それよりもサムネがあるから見覚えのある画像かどうかすぐに判断できるのがありがたいです。

管理人さん移転作業ありがとうございました。

それから生足画像投稿掲示板 (Ver.122) 長い間お疲れさまでした。


ラジかるッの足つぼ 投稿者:こいう 投稿日:2016/02/26(Fri) 23:10 No.45881   

ラジかるッという番組で宮崎宣子が足つぼされていた記憶があるのですが、その動画か画像持っている方いらっしゃいましたらアップお願いいただけないでしょうか?

かつみさゆり 投稿者: 投稿日:2016/02/24(Wed) 17:09 No.45876   

芸人かつみさゆりの、さゆりの足画像お持ちの方宜しくお願い致します。過去にテレビ番組で爪先だか足裏見た気がします。

Re: かつみさゆり - 2016/02/25(Thu) 13:44 No.45879
案内係さん画像ありがとうございました。

Re: かつみさゆり - 案内係 2016/02/26(Fri) 03:45 No.45880
 いいえ、どういたしまして。喜んで戴けて幸いです。

無題 投稿者:たか 投稿日:2016/02/24(Wed) 19:25 No.45877   

投稿者:ゼィル 投稿日:2016/02/22(Mon) 13:50 No.45861   

1995年ぐらいにACかなんかのCMでいきなり足の裏が現れて
気がついたらベッドの周りが湖になっていた
動画が知ってる人あれば
お願い致します

Re: 昔 -   2016/02/24(Wed) 05:05 No.45874

> 後 無理矢理なんですが
> もし森下紀子さんの生足情報があれば
> お願い致します。

ネットも無かった時代の人の話。
あなた、お幾つですか。
それにしても厚かましいですね。
絵文字を遣い過ぎ。


なりすまし 投稿者:ゼィル(本物) 投稿日:2016/02/23(Tue) 17:25 No.45869   

ちなみに僕は昔3のような喧嘩の売るような行為はしません(笑)
してくれたのはありがたいのですが(ーー;)やりすぎ
信頼を無くすのは嫌なんで、でも色々情報が聞けてよかったです
後 無理矢理なんですが
もし森下紀子さんの生足情報があれば
お願い致します。

Re: なりすまし - 2016/02/23(Tue) 21:53 No.45871
45865です
お役に立てずごめんなさい…


Re: なりすまし - ゼィル(本物) 2016/02/24(Wed) 02:14 No.45873
45865さん全然( ̄▽ ̄)
ありがとうごさいます。探してくれる
気持ちだけで満足ですよ。ありがとうごさいます


昔5(笑) 投稿者:ゼィル(本物) 投稿日:2016/02/23(Tue) 17:17 No.45868   

誰だか僕のなりすましになっているのですが(ーー;)
ありがとうございます。
やっぱり古いですよねー( ̄▽ ̄)JA共済でしたか
色々情報 感謝します。
ホンマにもし 誰かあれば お願い致します( ̄▽ ̄)
偽物さんも ありがとうございました。

昔3 投稿者:ゼィル 投稿日:2016/02/23(Tue) 04:00 No.45863   

これだけ 何度も何度も詳しい手掛かりと共に一生懸命に質問しているのに どうして どなたも答えてくれないのですか。

Re: 昔3 - 通りすがり 2016/02/23(Tue) 16:51 No.45867
ここは「有名人・女子アナの生足情報掲示板」だからじゃないですか。上部に明記されているとおり、芸能人というキーワードが必要なんですよここは。

昔4 投稿者:ゼィル 投稿日:2016/02/23(Tue) 05:05 No.45864   

この掲示板の常連の方だけが頼りなんです 本当にお願い致します。

Re: 昔4 - 2016/02/23(Tue) 14:24 No.45865
JA共済じゃなかった?
昔ビデオに録画したけどもうビデオテープなんて使わないから処分しちゃった。


Re: 昔4 - ゼィル 2016/02/23(Tue) 15:45 No.45866
貴重な情報を ありがとうございます
後は自力で探してみます


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD -