10573432
生足情報掲示板

ここはTV・雑誌等での有名人・女子アナの生足情報掲示板です。
また、見てみたい生足のリクエストなども受け付けております。リクエストされた方はなるべく感想・評価等レスをしていただければ幸いです。


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ(新)] [管理用]
[生足画像投稿掲示板] [オリジナル画像投稿掲示板] [生足情報掲示板(旧)-過去ログ-]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

無題 投稿者:ピーチ 投稿日:2017/10/12(Thu) 02:10 No.48206   

10.08日BSプレミアム放送の乃木坂46のガクタビという番組で乃木坂の井上小百合さんの足裏がアップで写りました。他にも乃木坂メンバーの素足は写ってました。どなたか掲示板にupしていただける方がいるならよろしくおねがいします。 http://nogizaka46variety.com/4543

MBSアナ藤林温子の足裏 投稿者:too 投稿日:2017/10/03(Tue) 20:54 No.48157   

9月18日放送の「痛快!明石家電視台」
実際どうなん!?MBSアナウンサー後編にて、藤林温子アナが特技の座布団回しを披露した時に素足の足裏が見えていました。
こちらです→https://www.youtube.com/watch?v=Spdur7Me0Jc
15分30秒頃から。

Re: MBSアナ藤林温子の足裏 - rADO7 2017/10/04(Wed) 13:17 No.48161
情報感謝します!
しかし、画面が小さすぎるのが難点ですね…
Youtubeの決まりなのでしょうが、勿体ないです。


Re: MBSアナ藤林温子の足裏 - 通りすがりクン 2017/10/10(Tue) 20:34 No.48194
そうですよね。
聞いた話によると、そのままをアップロードすると違法アップロードで即刻削除されてしまうんだけど、画面の回りに額縁というか何か細工がしてあれば自動的に違法アップロードを削除するソフトに引っ掛からないからそうしてるらしいです。
もしかしたら自動的に画面の回りに額縁みたいな枠を自動的に付けてくれるソフトみたいな物があるのかもしれませんね。


安達祐実 投稿者:みーとん 投稿日:2017/10/07(Sat) 19:53 No.48184   

https://www.youtube.com/watch?v=wbLaulDfHn8

1分6秒位から足の裏が見れます

Re: 安達祐実 - 古参 2017/10/08(Sun) 18:36 No.48189
これ良いですね!ありがとうございます。

橋本奈々未&指原莉乃 足つぼ 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/10/05(Thu) 10:42 No.48165   

橋本奈々未&指原莉乃が足つぼされてます。

https://youtu.be/xogyXrC8rmE

無題 投稿者:ふぇちん 投稿日:2017/10/04(Wed) 12:42 No.48160   

田○坂のサイト更新しなくなりましたね...

2017おおはさまワイン祭り ワイン娘 ぶどう... 投稿者:素足の裏たまらん 投稿日:2017/10/01(Sun) 19:46 No.48145 home   

葡萄踏み終わって桶から出て足を拭いてるシーンで
敷いていたタオルに足跡が見えてます

里田まい足つぼ 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/09/17(Sun) 02:19 No.48077   

里田まいが足つぼされて結構悶絶してます

https://youtu.be/sbXhhWqEccE

Re: 里田まい足つぼ - マタタビ 2017/09/17(Sun) 13:58 No.48079
動画削除されてたので新しく見つけました

https://youtu.be/7yy2X6AkJrM


Re: 里田まい足つぼ - ねこ 2017/09/18(Mon) 14:14 No.48083
見られませんが。

Re: 里田まい足つぼ - マタタビ 2017/09/19(Tue) 02:52 No.48086
え?見れますけどね

もしだめなら乙葉&優香の足つぼをあげてる人と同じ人なのでそちらから見てくださいm(_ _)m


Re: 里田まい足つぼ - マタタビ 2017/10/01(Sun) 14:55 No.48144
里田まいの足つぼの横version見つけました。

https://youtu.be/hCpN9R6tkLQ


E-girls Ami 足つぼ 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/09/25(Mon) 19:29 No.48111   

E-girlsのAmiが足つぼされてる動画がありました。

https://youtu.be/8AcdWahd2wU

Re: E-girls Ami 足つぼ - ねこ 2017/10/01(Sun) 05:00 No.48139
マタタビさんには先を越されてばかりです。
探していますが、わたくしは不器用なので見つけられません。
いつも、どうやっているのでしょうか。


Re: E-girls Ami 足つぼ - マタタビ 2017/10/01(Sun) 14:23 No.48142
昔、YouTubeに挙がっていた足つぼ動画を思い出して、それをGoogle先生で聞いて探してます。

Re: E-girls Ami 足つぼ - マタタビ 2017/10/01(Sun) 14:47 No.48143
それと、田原坂さんのブログの画像も参考にさせてもらってます。

タイトル教えてください 投稿者:オムライス 投稿日:2017/09/29(Fri) 05:02 No.48133   

これの高画質を見たいので、タイトルわかる方教えてください!

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=943011504

すみません。 投稿者:足つぼくん 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:59 No.48131   

すみません。
長年ずっと探している動画があって、仲間由紀恵さんが火曜サプライズで、足つぼをされている動画をずっと探しています。

お願いです。
UPしてください。

梨花&モー娘。足つぼ 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/09/28(Thu) 02:28 No.48126   

梨花&モー娘。が足つぼされてる動画がありました。

https://youtu.be/8OIIZdAvCRE

無題 投稿者:アーベル群 投稿日:2017/09/27(Wed) 19:33 No.48121   

「ハケンOLは見た」という番組でトリンドル玲奈さんと片岡安祐美さんが足裏診断を受けている回がありますが、動画をお持ちの方是非ともYouTubeにアップロードしていただけませんか?

足つぼ 投稿者:ペコ 投稿日:2017/09/27(Wed) 18:57 No.48120   

無題 投稿者:お尋ね 投稿日:2017/09/26(Tue) 20:03 No.48115   

2chにも書いたのですが、返信がなくて・・・
https://imgur.com/a/rQ6lt

このAV女優 誰か解る人居られますか?
もしビデオ名も解るなら更に助かります。

DMMの宣伝なのですが、ビデオに直リンしてないので
探せなくて困ってます。

Re: 無題 - えん 2017/09/26(Tue) 23:38 No.48116
蓮実クレアで間違いないと思います。

演出的に責めてる画なので、それ系のキャプをDMMで探すのが無難かと!


Re: 無題 - お尋ね 2017/09/27(Wed) 07:42 No.48119
やっぱ蓮実クレアですかね。 
この画像だと見た目が若いので別人かなぁ と思いました。
頑張って探してみます。


足の臭い小学生 投稿者:sara 投稿日:2017/09/25(Mon) 20:36 No.48112 home   

https://www.youtube.com/watch?v=CGQsbsjA9LM

4:50ぐらいから嗅いでます

Re: 足の臭い小学生 - パンプキン 2017/09/25(Mon) 21:05 No.48113
流石に小学生の動画は載せない方がいいのでは?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD -