10573434
生足情報掲示板

ここはTV・雑誌等での有名人・女子アナの生足情報掲示板です。
また、見てみたい生足のリクエストなども受け付けております。リクエストされた方はなるべく感想・評価等レスをしていただければ幸いです。


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ(新)] [管理用]
[生足画像投稿掲示板] [オリジナル画像投稿掲示板] [生足情報掲示板(旧)-過去ログ-]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

足つぼ 投稿者:ペコ 投稿日:2017/11/16(Thu) 21:21 No.48313   

13分ごろから泉里香の足つぼが見れます
http://www.dailymotion.com/video/x69cilj

上戸彩&安住紳一郎 足つぼ 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/11/14(Tue) 15:19 No.48309   

上戸彩&安住紳一郎が足つぼしてる動画を見つけました。

https://youtu.be/RibVBTgkutg

教えてください。 投稿者:足フェチです 投稿日:2017/11/08(Wed) 03:26 No.48301 home   

このDVDのタイトル知ってる方がいれば教えてください。女優さんは紅音ほたるだと思うんですが、調べてもなかなかわかりませんでした、よろしくおねがいします。

Re: 教えてください。 - みはし 2017/11/08(Wed) 18:16 No.48302
紅音ほたるさん懐かしいね。俺もこの方の足大好きでした。
あの方のような長い足指が大好きで当時このDVD見たくて
探しまくった記憶があります。

ワンズファクトリーの絶対興奮というタイトルだったと思います。


高山・松村・ 桜井 投稿者: 足裏ラブ 投稿日:2017/11/03(Fri) 17:19 No.48276   

11月5日(日)テレビ東京24時〜の「乃木坂工事中」は高山・松村・桜井がムエタイのトレーニングをする内容です。

Re: 高山・松村・ 桜井 - 通りすがりクン 2017/11/05(Sun) 10:12 No.48282
テレビ東京は全国ネットじゃないですよね、
例えば宮崎は民放が2局しかないと言う話を聞いたことがあります。
乃木坂の番組を見られないという地域格差もあるわけですから映像から画像におこしたのを投稿していただけるとありがたいのですが。


Re: 高山・松村・ 桜井 - 匿名 2017/11/05(Sun) 12:01 No.48283
何様だこいつ。スルーでいいよ

Re: 高山・松村・ 桜井 - 匿名希望者 2017/11/05(Sun) 18:49 No.48286
そもそも通りすがりクンはお礼にわざわざスレ建てるような非常識な人ですからね
通りすがりクンは足裏ラブさんは質問するためだけに建てたスレッドを削除してくださいね


Re: 高山・松村・ 桜井 - 匿名希望者 2017/11/05(Sun) 18:55 No.48287
訂正します

通りすがりクンは質問するためだけに建てたスレッドを削除してくださいね。宜しくお願いします


Re: 高山・松村・ 桜井 - XP 2017/11/05(Sun) 22:25 No.48288
通りすがりクンってやっぱあの人なのかな……

Re: 高山・松村・ 桜井 - m 2017/11/06(Mon) 00:22 No.48290
松村ちゃんの足裏がっちゃ映りました!

足裏ラブさんありがとうございます。


Re: 高山・松村・ 桜井 - マタタビ 2017/11/06(Mon) 01:13 No.48292
情報ありがとうございます。

ムエタイ体験の動画です。

https://youtu.be/-jOBZjXjhqY


Re: 高山・松村・ 桜井 - マタタビ 2017/11/06(Mon) 01:26 No.48293
もちろん松村がエステ体験している動画もあります。

https://youtu.be/tFLJ5MTOvTY

情報本当にありがとうございました。


Re: 高山・松村・ 桜井 - kopes 2017/11/06(Mon) 18:17 No.48296
かなりの神回でした。松村の足裏舐めてえ〜!

番組情報 投稿者:通りすがりクン 投稿日:2017/11/04(Sat) 21:49 No.48279   

今夜と言うか日付が変わった深夜の1時59分〜中京テレビだけかもしれないけど、書道ガールズ2017の放送があります。
書道パフォーマンスだから女子高生の素足や墨で汚れた足裏がでますよね。

無題 投稿者:通りすがりクン 投稿日:2017/11/04(Sat) 11:09 No.48277   

ありがとうございます。
僕はテレビ愛知で放送ありますけどテレビ東京は全国ネットじゃない?放送地域が限られてるんじゃないでしょうか。

Re: 無題 - 匿名 2017/11/04(Sat) 18:13 No.48278
細かすぎ。情報があるんだから、自分で調べよう

番組情報 投稿者:通りすがりクン 投稿日:2017/10/25(Wed) 03:26 No.48240   

毎週火曜日夜11時からフジテレビ系列でやってる「セブンルール」の来週はジャズピアニスト上原ひろみさん、番組予告で上原ひろみさんの素足の足裏が映っていました。

毎週火曜日夜11時25分からNHKでやってる「グッと!スポーツ」の24日放送ではシンクロの乾友紀子で、足技を実演した時に素足のつま先が映りました。
グッと!スポーツは毎週火曜日午前0時55分(月曜深夜)に再放送があるそうなので、見逃した方は再放送をお見逃しなく。

Re: 番組情報 - CJ 2017/10/25(Wed) 10:53 No.48241
情報感謝します!!

Re: 番組情報 - 通りすがりクン 2017/10/31(Tue) 19:03 No.48266
ジャズピアニスト上原ひろみさんがストレッチしてる場面の足裏が映るセブンルールは今夜11時放送ですよ、お忘れなく。
世界で活動してるジャズピアニストの上原ひろみさんジャズ音楽やピアノが好きな人なら知ってるけど、国民誰もが知ってるようなタレントや俳優じゃないし音楽番組にもほとんど出ないから興味ないかも?だけど、逆に足裏を見られるのはレアですよ。
今夜10時〜の有吉弘行のダレトクも新聞テレビ欄に美脚とかって載ってたし、番組予告でも女性タレントの足が映ってたみたいだからこちらも期待できるかな?


Re: 番組情報 - ピーチ 2017/10/31(Tue) 21:20 No.48267
乾友紀子さんの足を再放送も見忘れたのでどなたか録画された方がおられましたら掲示板に貼っていただけると嬉しいです。

Re: 番組情報 - メッシ 2017/10/31(Tue) 21:28 No.48268
通りすがりクンさん、いつも情報感謝です。

有吉弘行のダレトクの美脚ツアーは山村紅葉、倉田真由美、山崎ケイが出演みたいですね。

個人的に倉田真由美は好みなのでテレビををのぞいてみようと思います〜


Re: 番組情報 - 通りすがりクン 2017/11/01(Wed) 03:56 No.48269
セブンルールには騙されましたわ。
先週放送の最後の次週は上原ひろみさんですと流れた予告では足裏映っていたのにな、本編ではみごとにカットですわ。
情報を提供した者として皆さんには申し訳ないことをしました。
なので足裏が映ってた予告動画を探したら見つかりましたので。
こちらです→https://www.youtube.com/watch?v=16bFlM_kxOs


Re: 番組情報 - JPバーンズ 2017/11/01(Wed) 11:21 No.48272
いえいえ、情報提供して頂いただけで十分感謝です。
しかし、予告と本編が違うパターンって、結構多いような気がしますね。
この前、どなたかが仰られてた「モヤさま」もそうでしたし・・・。(狩野恵里の件)

話は変わりますが、生足の季節まで約5か月あるので、我慢と忍耐ですw


無題 投稿者:ピーチ 投稿日:2017/10/29(Sun) 19:27 No.48254   

有名人ではないかもしれませんが、今日の19:00から放送のたけしの知らないニュースで登美ヶ丘高校のダンス部と平野ノラさんがコラボで踊るそうです。
裸足で踊るのが有名なので高校生の生足が写るかもしれません。

モヤモヤさまーず2 福田アナ 投稿者:ピント 投稿日:2017/10/16(Mon) 20:59 No.48225   

来週放送が期待です。足裏足指でヒモをひっかけて大股開きで体操するみたいな予告編でした。数カットアップしてくださる方お願いします。

Re: モヤモヤさまーず2 福田アナ - メッシ 2017/10/18(Wed) 12:34 No.48228
情報サンキューです〜

Re: モヤモヤさまーず2 福田アナ - クヒオ少佐 2017/10/18(Wed) 17:58 No.48229
情報有難うございます!
予告を見てみたんですが、もう少しアップで、動きが遅かったらバッチリ拝めそうですね。
期待値高すぎると後で落ち込む事もあるので、冷静に見ようと思いますw


Re: モヤモヤさまーず2 福田アナ - マタタビ 2017/10/23(Mon) 18:01 No.48235
微妙でしたね(泣)

一応YouTubeにあげてます。

https://youtu.be/2leuMdziwz0


Re: モヤモヤさまーず2 福田アナ - Ⓨ 2017/10/23(Mon) 18:33 No.48236
UPありがとうございます☆
そういえば、歴代のアナ(大江さん、狩野さん)は、
ここまで足裏を見せてくれたことは無かったですね。
本当は、もっとアップで…と思いましたが、非常に嬉しいです。


Re: モヤモヤさまーず2 福田アナ - dic 2017/10/24(Tue) 05:12 No.48237
狩野アナは、予告ではフットケアで足のアップが映っていたのに
翌週放送の本編ではそのシーンが無かった、ということがありましたね。
あのときは非常に残念な思いをしました・・・


Re: モヤモヤさまーず2 福田アナ - マタタビ 2017/10/29(Sun) 02:12 No.48252
多分福田アナになって一番足がアップになったときの動画です。

https://youtu.be/4Z52cr9cycc


無題 投稿者:アーベル群 投稿日:2017/10/07(Sat) 10:21 No.48181   

ミタパンブーの最終回で三田友梨佳さんの足つぼが見れたらしいのですが、動画をお持ちの方是非ともYouTubeに上げてくれませんでしょうか?どうかお願い致します。

Re: 無題 - イライラ王子 2017/10/27(Fri) 10:09 No.48246
しつこい!

以前も同じリクエストされてませんでした?
upされないってことは誰も動画を持ってないってことじゃないですか?


Re: 無題 - アーベル群 2017/10/27(Fri) 12:39 No.48247
1回しかしてないけど?

どなたか 投稿者:太郎 投稿日:2017/10/26(Thu) 10:28 No.48243   

水野真紀と大地真央のつま先持ってませんか?

無題 投稿者:アーベル群 投稿日:2017/10/19(Thu) 12:44 No.48230   

海原やすよ・ともこさんの足裏画像を持っている方いらっしゃいませんか??いらっしゃいましたら是非アップお願い致します。

黒島結菜 投稿者:雲外蒼天 投稿日:2017/10/11(Wed) 03:34 No.48196   

NHKのドラマ『アシガール』第三話で黒島結菜ちゃんの足のアップがありました。どなたか投稿掲示板の方にUPしてもらえませんか。

Re: 黒島結菜 - 鮭男 2017/10/14(Sat) 18:30 No.48216
今日もアシガールで結構いい足裏がありました!
捕獲した方、アップできましたらお願いします


Re: 黒島結菜 - みはし 2017/10/15(Sun) 10:55 No.48218
え?足裏ってありましたっけ?
俺が見逃したのかな・・・。
校庭で靴下ぬいで裸足になったところを足の甲側から
カメラズームしたのと、戦国時代に戻った時に草鞋を
履くときに同じようにズームしたところしか記憶に
ないっすね。そうか足裏あったのかぁ。


Re: 黒島結菜 - J 2017/10/15(Sun) 15:21 No.48219
たま〜に大袈裟な書き込みがありますからね…
以前も、足裏どアップみたいな書き込みがあって、再放送をチェックしたら、小さくチラッと映ってました(苦笑)
額面通りに受け取ると、ガックリ来ることがあるので注意です。


Re: 黒島結菜 - テディベアフット 2017/10/16(Mon) 06:16 No.48220
鮭男さんが書かれている足裏は第4話です。
「今日も」って書かれてますよね。


Re: 黒島結菜 - みはし 2017/10/16(Mon) 17:59 No.48223
大変失礼しました。俺が見たのが3話で最新話だと思い込んでカキコしてしまったのですね。
どーもすみませんでした。


Re: 黒島結菜 - 魯名士 2017/10/16(Mon) 18:57 No.48224
みはしさん、誰にでも間違いはあるものです…。
ここで陳謝される姿勢に感銘を受けます。


イッテQ 投稿者:生足 投稿日:2017/10/16(Mon) 06:37 No.48221   

先日のイッテQ特番で、堀田茜の生足が映っていました。
録画されていた方がいましたら、キャプチャをお願い致します。

Re: イッテQ - しん 2017/10/16(Mon) 10:14 No.48222
豪華生足でしたよね笑

あの企画は本当に面白かった


足つぼ 投稿者:ペコ 投稿日:2017/10/13(Fri) 20:00 No.48212   

明日10月14日放送の王様のブランチ 午前の部で足つぼがあるかもしれないです。

Re: 足つぼ - マタタビ 2017/10/14(Sat) 18:25 No.48215
ありましたけどダイジェストでしたね(泣)

一応YouTubeにあげてます。

https://youtu.be/7B8cq-l1nVQ


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD -