過去ログ
キーワード 条件 表示

無題  - 2023/06/10(Sat) 08:18 No.54109

refaのCMで増永かろりんさんの生足が映りました
足裏も少しだけ見られます

無題 オススメ映画 - 2023/06/07(Wed) 02:04 No.54107

こないだ、『海街diary』って映画が地上波で放送されていましたが、かなり足率高かったです!
初っ端から長澤まさみの足ドアップから始まりますし、
主要キャストも、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずと豪華ですし、オススメです。
画像等なくて申し訳ないです。
Re: 無題 HU - 2023/06/07(Wed) 10:34 No.54108

良い情報ありがとうございます(^o^)

探してます サーチ - 2023/06/05(Mon) 10:24 No.54105

小倉優子の下の添付画像の詳細を知りたいです。
https://livedoor.blogimg.jp/se19762694/imgs/1/9/19b051bf.jpg
こちらって検索したら他にもあるのでしょうか?

ご教授お願い致しますm(_ _)m

石川佳純ちゃん アイうえお - 2023/05/20(Sat) 15:55 No.54040

先日引退会見した石川佳純ちゃんのつま先画像を何方か
お持ちではないでしょうか?
足指・爪の形、ペディの美しさ、どれをとっても最高です!
何方かアップをお願いします。ググっても出てくるのですが、
ネイルサロンのロゴが入っているモノばかりで、下手にアップ
すると著作権侵害にもなり兼ねません(^-^;
Re: 石川佳純ちゃん yu - 2023/05/21(Sun) 17:36 No.54042

画像じゃないけどどうぞ
https://youtu.be/Qk5qUd8qATw
Re: 石川佳純ちゃん アイうえお - 2023/05/22(Mon) 06:59 No.54045

yuさま、
貴重な情報を頂き、ありがとうございました。
やっぱり綺麗なつまさきですね。
Re: 石川佳純ちゃん 裏渋谷で見かけたマスク美人 - 2023/05/22(Mon) 21:29 No.54047

これはヌケる!
Re: 石川佳純ちゃん ta - 2023/06/01(Thu) 08:31 No.54091

はじめまして。本当に素晴らしいです...!
Re: 石川佳純ちゃん 通りがかり1号 - 2023/06/03(Sat) 21:01 No.54094

8月上旬頃に石川佳純の特集を組んだ雑誌が卓球王国から発売されるみたいなので、もしかしたら、私服での生足やサンダルページがあるかもしれません。
Re: 石川佳純ちゃん  - 2023/06/04(Sun) 21:50 No.54096

たくさん「石川佳純 ネイルサロン」で画像検索かけたらでてきますよ。
https://www.google.com/search?newwindow=1&sxsrf=APwXEdfT-0TEyt-fk7fALykTV712GyY9Sg:1685882898774&q=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E4%BD%B3%E7%B4%94+%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3&tbm=isch&source=univ&fir=TBMdDv1VtpQb3M%252CbjbIMXGXGN7OTM%252C_%253BWajrf2vdq1ZzXM%252Co6aMP2onJ_1jQM%252C_%253BU703iWZjvvm9rM%252CrxuxfHQYAJNr7M%252C_%253BhBaKNMJc7qkj1M%252C_cZetvLnelUqwM%252C_%253BZzr4iwfO2ixDUM%252C7t2uWZVaXCOI_M%252C_%253Bfk3wLE55_sg_0M%252CP5fcw1pWvzYHNM%252C_%253BAIOesD1eEAyyYM%252CuwmK3RzMxfvp4M%252C_%253BUef-41_xkDFhxM%252Ca0T8sWYDTfu9DM%252C_%253BFlpnj6mtdH2tBM%252C3wXPOynNsW2JnM%252C_%253B1DMEYPiCiWCgsM%252CPl-6_YGpLjAqOM%252C_&usg=AI4_-kTV9ZBJLivSmP_zWCY8FVKH6Mw2Lw&sa=X&ved=2ahUKEwiyt8Ga06n_AhUoglYBHZ6ND8wQjJkEegQIEBAC&biw=1043&bih=532&dpr=1.25
Re: 石川佳純ちゃん アイうえお - 2023/06/05(Mon) 08:01 No.54104

皆さん、多くの情報をご提供頂きありがとうございますm(__)m

無題 くまさん - 2023/06/04(Sun) 23:28 <URL> No.54100

どなたかこの動画のグラビアアイドル、またはタイトル等ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか??

無題  - 2023/06/04(Sun) 21:51 No.54097

ごめんなさい。もうネイルサロンでアップされているのは見つけていたんですね。よけいなことをしました。

乃木坂46 通りがかり1号 - 2023/06/03(Sat) 21:31 No.54095

今コンビニや書店で発売中の乃木坂46が表紙のananで、乃木坂メンバーの生足や足裏が映っているページがいくつかありました。

ご希望あれば 足男 - 2023/05/23(Tue) 09:07 No.54048

以下のリストでリクエストあれば画像アップします。
(画質は直近の投稿画像を参照して下さい)

●麻木久仁子 ●山村紅葉 ●藤吉久美子 ●吉川美代子 
●東尾理子 ●阿佐ヶ谷姉妹 ●森口博子 ●村上佳菜子
●中山エミリ ●高橋真麻 ●島崎和歌子 ●光浦靖子
●ギャル曽根 ●伊藤かずえ ●アグネス・チャン
●杉山愛 ●篠原ともえ ●ハイヒールモモコ
●小倉優子 ●柴田理恵(角質多めの足裏アップ。マニア向け)
●ももち ●矢口真里 ●坂下千里子 ●室井滋 
●鈴木しおり(アナウンサー) ●西田ひかる(レア)
●ショップチャンネル、QVCのキャスト多数 

他にもありますが、まずはここまでで。
ご希望あればアップします。
Re: ご希望あれば たか - 2023/05/23(Tue) 10:27 No.54049

東尾理子と杉山愛リクエストします
Re: ご希望あれば しゅう - 2023/05/23(Tue) 12:49 No.54050

鈴木しおりアナウンサー是非宜しくお願い致します
Re: ご希望あれば &#128077; - 2023/05/23(Tue) 13:31 No.54051

坂下千里子
Re: ご希望あれば  - 2023/05/23(Tue) 16:19 No.54052

麻木久仁子とハイヒールモモコでお願いします
Re: ご希望あれば  - 2023/05/23(Tue) 16:40 No.54053

ギャル曽根お願いします!
Re: ご希望あれば 足男 - 2023/05/23(Tue) 16:49 No.54054

東尾理子はアップ済みです。

その他リクエスト頂いた画像は翌日順次アップした後に報告します。
ちなみに画質はテレビ画面のスマホ撮影です。
できる限り綺麗に撮ってますが、画質についてはご理解下さい。
Re: ご希望あれば ヌアラ - 2023/05/23(Tue) 19:59 No.54055

ギャル曽根の足裏見てみたい
Re: ご希望あれば フェチ - 2023/05/23(Tue) 20:24 No.54056

柴田理恵(角質多めの足裏アップ。マニア向け)
Re: ご希望あれば 裏渋谷で見かけたマスク美人 - 2023/05/23(Tue) 21:27 No.54057

中山エミリお願いします!!
Re: ご希望あれば 熟女好き - 2023/05/23(Tue) 21:40 No.54058

足男さん
はじめまして
いつも素晴らしい画像アップ感謝します
お持ちであれば、「伊藤聡子」「内藤聡子」
お願い申し上げます
Re: ご希望あれば 足男 - 2023/05/24(Wed) 08:41 No.54060

リクエスト画像アップしました。

他、伊藤聡子、内藤聡子は残念ながらありません。
もうしばらくしたら新しいリストを出しますので、
リクエストお願いします。
Re: ご希望あれば 茶碗 - 2023/05/24(Wed) 11:02 No.54061

小倉優子
Re: ご希望あれば 熟女好き - 2023/05/24(Wed) 15:27 No.54062

足男さん返信ありがとうございます

藤吉久美子をお願いします 
Re: ご希望あれば 足吉 - 2023/05/24(Wed) 21:37 No.54064

はじめまして

是非!坂下千里子さんをお願い致します
Re: ご希望あれば 足男 - 2023/05/25(Thu) 06:36 No.54066

小倉優子、藤吉久美子アップしました。
足吉さん、坂下千里子はアップ済みですのでよろしくお願いいたします。
Re: ご希望あれば しゅう - 2023/05/25(Thu) 09:30 No.54067

足男さん、ありがとうございます。
鈴木しおりアナウンサーは大好きですので、他もありましたら是非宜しくお願い致します。
Re: ご希望あれば 足男 - 2023/05/25(Thu) 11:06 No.54068

しゅうさん

鈴木しおりはアップしたのみです。すみません。
何せ、ガッツリと生足を出す機会がないアナウンサーなので貴重です。
勅使河原アナ、塩尻アナはありますが、、。

またリスト出します。
Re: ご希望あれば タロウ - 2023/05/26(Fri) 05:57 No.54069

矢口真里さんお願いします
Re: ご希望あれば 生足 - 2023/05/26(Fri) 21:45 No.54071

村上佳菜子さんお願いします
Re: ご希望あれば ひろゆき - 2023/05/27(Sat) 14:58 No.54073

森口博子と西田ひかる、お願いします。
Re: ご希望あれば あーかさ - 2023/05/28(Sun) 18:15 No.54076

ショップチャンネル、QVCは自分もチェックしていますが、最近はあまりありません。
湯浅ナビとかあればリクエストしたいです!
Re: ご希望あれば 足男 - 2023/05/29(Mon) 06:03 No.54078

西田ひかる、湯浅明美アップしました。
Re: ご希望あれば わら - 2023/05/29(Mon) 08:33 No.54079

過去の長澤まさみさんの画像ありますか?
Re: ご希望あれば はら - 2023/05/29(Mon) 08:34 No.54080

松下奈緒さんの画像お願いします。
Re: ご希望あれば 足男 - 2023/05/29(Mon) 17:04 No.54082

ごめんなさい。長澤まさみ、松下奈緒は持ってません。
またよろしくお願いいたします。
Re: ご希望あれば 足男 - 2023/05/30(Tue) 08:27 No.54086

明日、また新規リストを出します。
テレビ画面のスマホ撮影ですが、リクエストあればお願いします。
Re: ご希望あれば  - 2023/06/01(Thu) 02:20 No.54090

阿佐ヶ谷姉妹&#183;島崎和歌子&#183;室井滋&#183;高橋真麻&#183;アグネス・チャン&#183;伊藤かずえ&#183;山村紅葉&#183;篠原ともえ&#183;光浦靖子&#183;吉川美代子

あさイチ 通りがかり1号 - 2023/05/26(Fri) 23:35 No.54072

5月30日(火)NHK総合で午前8時半から放送予定の「あさイチ」で、「夏に履きたい!サンダルのお悩み解消SP」があるみたいです。
もしかしたら、生足等が映るかもしれません。
Re: あさイチ エリーMy love - 2023/05/27(Sat) 15:10 No.54074

ゲストの豊田エリーのサンダル履いた足が映るといいですね
あさイチ…豊田エリーさんの足元が映りました。 匿名 - 2023/05/30(Tue) 08:39 No.54088

エリーMy loveさん、
>>ゲストの豊田エリーのサンダル履いた足が映るといいですね
8:35頃に豊田エリーさんの足元が映りましたよ。
貴殿のHNにも座布団3枚を…。
Re: あさイチ 足男 - 2023/05/31(Wed) 07:14 No.54089

豊田エリーもサンダル爪先出ましたね。
鈴木さんが一番ナイスな生足見せてくれました。

あさイチ ふみ - 2023/05/30(Tue) 08:38 No.54087

鈴木美穂子アナの足裏出ました
アップ希望します。

あさイチ 匿名 - 2023/05/29(Mon) 23:42 No.54085

5月30日(火) 午前8:15〜NHK総合
あさイチ ツイQ楽ワザ 「夏は足元から差をつける!サンダル技SP」

梅ちゃん先生  - 2023/05/29(Mon) 12:46 No.54081

本日19時 BS12トゥエルビ
「梅ちゃん先生」第1話にて堀北真希の生足アップあります
Re: 梅ちゃん先生 通りがかり1号 - 2023/05/29(Mon) 20:28 No.54084

堀北真希の生足沢山映ってましたね^ ^
戦後すぐの話が続くので、また生足が映る機会は多そうですね。

西田ひかるファンの方へ 足男 - 2023/05/29(Mon) 19:00 No.54083

2018年に開催された西田ひかるチャリティーバザーで、
実際に本人が履いていたオープントゥの靴を運良く手に入れてます。
これは所属事務所公認のバザーで、
当時はネットで先着順で買えたものです。
使用感もあり、本人のブログにも生足で着用している画像もあります。

靴のつま先の汚れ部分も一致しており、
事務所公認なので本人着用で間違いありません。
西田ひかる本人が履いている画像含め、
靴の実物画像が欲しい方はコメント下さい。

ただ、靴の爪先部分のアップなど生足に関係ない画像になる為、
管理人さんの判断によりますが、、。






舘山聖奈 生足最高 - 2023/05/28(Sun) 17:13 No.54075

どなたか舘山聖奈の生足持ってませんか

藤吉久美子 熟女好き - 2023/05/26(Fri) 10:08 No.54070

足男さんupありがとうございます!

橋本環奈 #128077; - 2023/05/25(Thu) 01:53 No.54065

自営業さんありがとう!!

サウナの神さま ん 通りすがり - 2023/05/18(Thu) 05:01 <URL> No.54039

TOKYO MX 5/27(土)17:55〜
サバンナ高橋のサウナの神さま
ゲスト MEGUMI
予告で足裏出てました
Re: サウナの神さま ん 通りすがり - 2023/05/22(Mon) 10:09 <URL> No.54046

予告きてました
https://twitter.com/saunakami/status/1659405295553220609?t=JAT81et9Ug4_Oxa2AYYswg&s=19


有村架純 通りがかり1号 - 2023/05/21(Sun) 18:46 No.54043

5月21日(日)にNHKで放送された、「どうする家康」第19話で有村架純の正座足裏が小さめですが映りました。
5月27日(土)NHK総合で午後1時5分から再放送があります。

磯山さやか 白樺 - 2023/05/21(Sun) 12:05 No.54041

今日放送の『坂上くんが試してみた!!「通販☆家事スクール」』で
磯山さやかの生足が映りました ちなみにドアップもあります

那須ほほみ 通りがかり1号 - 2023/05/17(Wed) 05:45 No.54038

5月17日(水)のめざましテレビ内のコーナー、「イマドキ」で那須ほほみがスポーツサンダルを紹介するみたいなので、サンダル生足が映るかもしれません。

天海祐希&水野美紀 通りがかり1号 - 2023/05/17(Wed) 05:34 No.54037

需要があるかわかりませんが、5月15日(月)午後10時よりフジテレビ系列で放送された、「合理的にあり得ない」第5話で天海祐希の足ツボシーンと、小さめですが水野美紀の足裏が映りました。
地域によっては、深夜帯などで再放送があるかもしれません。

無題 パーロン - 2023/05/16(Tue) 00:58 No.54035

どうかな?

http://sanzis.blog.jp/archives/52371855.html
https://www.tiktok.com/@suzuki_yuha/video/7211490809252826370?is_from_webapp=1&sender_device=pc


浜辺美波 通りがかり1号 - 2023/05/12(Fri) 07:47 No.54033

5月12日(金)に放送されたNHKの朝ドラ「らんまん」第30話で小さめですが、浜辺美波の生足と正座足裏が映りました。
5月13日(土)NHKBSPで午前10時25分から再放送があります。

無題 バナナサンド - 2023/05/06(Sat) 17:29 No.54027

5月9日(火)20:00〜 TBS系列
バナナサンド「女優・松本若菜がハモリ我慢!裸足でガチ歌唱」

生足アップで映るか分かりませんが
Re: 無題 ホラン - 2023/05/08(Mon) 09:16 No.54029

ホラン千秋の時は歌ってる最中に靴脱いだ
Re: 無題 a - 2023/05/08(Mon) 11:49 No.54030

情報有難うございます
過度な期待はせず一応録画しておきます
Re: 無題 バナナサンド - 2023/05/08(Mon) 20:06 No.54031

EPGの番組内容が「裸足でガチ歌唱」から「靴ぬいでガチ歌唱」に変更になりました。生足であるのを祈るのみ
Re: 無題 若菜ちゃん - 2023/05/10(Wed) 06:48 No.54032

残念ながら赤い靴下履いていた。番組内容が「裸足」から変更になって嫌な予感はしてた

世界一受けたい授業 通りがかり1号 - 2023/04/10(Mon) 08:48 No.53982

4月15日(土)に日テレ系で午後7時56分から放送予定の「世界一受けたい授業」で足の健康を見る「足ドック」の特集があるみたいです。
需要があるかわかりませんが、フワちゃんが足ドックを体験するみたいなので、
もしかしたら生足や足裏が映るかもしれません。
あと、出演者に佐藤栞里や島崎和歌子もいるので、同じく生足や足裏が映るかもしれません。
(映らなかった時はすみません。)
Re: 世界一受けたい授業 足男 - 2023/04/10(Mon) 09:27 No.53983

できれば島崎和歌子さんに足ドック受けて欲しかった。
島崎さんの生足はレアなので。
ひょっとしたらスタジオで、、という可能性もあるのかな?
情報ありがとうございます。
Re: 世界一受けたい授業 あっし - 2023/04/10(Mon) 18:20 No.53984

こういう足にスポットを当てた企画やる時に限って、対象が男だったりそんなに足見たくない女なのはあるあるですね・・・
人気若手女優とか坂道の人気メンバーとかで見たいけど、期待するだけ無駄ですかね・・・
Re: 世界一受けたい授業 通りがかり1号 - 2023/04/10(Mon) 18:36 No.53985

足男さん
島崎和歌子の生足といえば、今は貴重ですが、確か20年以上前だったかな、家族の設定で夫役が渡辺正行で日曜日の朝にやっていた番組でおもいっきり足裏を披露してくれていた番組がありましたね。

あっしさん
人気若手女優や人気アイドルの足は見たいですが、バラエティで生足や足裏披露してくれる番組はほとんどないので生足ファン、足裏フェチとしては、悲しいところです。
Re: 世界一受けたい授業 足男 - 2023/04/10(Mon) 20:18 No.53986

通りがかり1号さん、
そうなんですか!島崎和歌子の足裏は貴重ですね。
15日に期待します。
Re: 世界一受けたい授業 白樺 - 2023/04/15(Sat) 21:04 No.53989

見てみた感想ですが、思いの外良かったと思います
Re: 世界一受けたい授業 通りがかり1号 - 2023/04/15(Sat) 22:37 No.53991

男足もありましたが、佐藤栞里と島崎和歌子の生足、足裏も映りましたね^ ^
Re: 世界一受けたい授業 足男 - 2023/04/15(Sat) 23:13 No.53992

男性の足の方をしっかりじっくり見せられたのはキツかったですが、
島崎和歌子の最新の生足が拝めたのは収穫でしたね。
しかし、佐藤栞里の足指の広がり方は凄かった。。
Re: 世界一受けたい授業 あっし - 2023/04/15(Sat) 23:52 No.53993

正直な感想。
フワちゃんの足もなかなかよかった。(笑)
Re: 世界一受けたい授業 yu - 2023/05/07(Sun) 19:54 No.54028

動画
https://youtu.be/a1rAfH7DY1A

モヤさま 田中アナ情報 フー - 2023/04/19(Wed) 14:32 No.54004

モヤモヤさまぁ〜ずの次回予告にて、田中瞳アナが足ツボを受けるシーンがありました。予告の映像では足そのものが映る場面は確認出来ず、更に当該のシーンが本放送にてOAされるかもわかりませんが、一応ご参考までに。
Re: モヤさま 田中アナ情報 じゃいろ楠橋 - 2023/04/26(Wed) 00:04 No.54019

フー様、情報有難うございました!

残念ながら良い角度で映りませんでしたが、夢を見させてもらいました。
しかし、一度で良いから田中アナの両足裏どアップ見てみたいものです…
Re: モヤさま 田中アナ情報 yu - 2023/04/30(Sun) 18:44 No.54024

動画
https://youtu.be/e_EeJVvjrBw

小泉今日子 通りがかり1号 - 2023/04/28(Fri) 07:31 No.54023

需要があるかわかりませんが、4月28日(金)NHKBSPで午前7時15分から放送された、「あまちゃん」第23話で小泉今日子の足裏が映りました。
4月30日(日)NHKBSPで午前10時00分から再放送があります。

柴咲コウ 通りすがり - 2023/04/27(Thu) 23:16 No.54022

柴咲コウのパチンコ玉のCMで足裏が映ります

桃月なしこ  - 2023/04/26(Wed) 20:29 No.54021

https://www.youtube.com/watch?v=DY60RHVlRxo

足つぼ

佐久間由衣 通りがかり1号 - 2023/04/18(Tue) 23:10 No.54002

4月18日(火)に放送されたNHKの朝ドラ「らんまん」第12話で小さめですが、佐久間由衣の生足と正座足裏が映りました。
4月22日(土)NHKBSPで午前9時40分から再放送があります。
Re: 佐久間由衣 通りがかり1号 - 2023/04/26(Wed) 06:35 No.54020

4月25日(火)に放送されたNHK朝ドラ「らんまん」第17話で佐久間由衣の正座足裏が映りました。
4月29日(土)NHKBSで午前9時40分から再放送があります。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |