過去ログ
キーワード 条件 表示

もし ゼィル(本物) - 2016/04/26(Tue) 20:47 No.46161

王様の足枕のモデルさんの名前がわかる方
もしわかれば 教えて下さい
お願いします。

消臭スプレーCM のびのび - 2016/04/26(Tue) 19:22 <URL> No.46160

オチでちょっと笑える動画ですが、足フェチ的にはなかなか惹かれます。

ベビーフット イブキ - 2016/04/25(Mon) 23:36 <URL> No.46159

ベビーフットの60秒版のCMです。
占いのおじいさんが羨ましいですね。

中谷美紀 ななし - 2016/04/25(Mon) 22:42 No.46158

先日の中谷美紀さんのドラマで足裏バッチリ映ってました。

無題 ピーチ - 2016/04/23(Sat) 19:33 No.46151

既出かもしれませんが、今放送中のメリットのcmの中であぐらをかいた小雪さんの足の裏が見れてます!!

https://youtu.be/39Q8YsPBATc
すごくいい! nesse - 2016/04/23(Sat) 20:07 <URL> No.46152

何時台にやってますか!?
Re: 無題 ピーチ - 2016/04/25(Mon) 19:16 No.46157

ざっくりで申し訳ないのですが、自分が見た時は夜でした!!

ヨンアと巡る美女3人旅 匿名 - 2016/04/24(Sun) 16:14 No.46155

4/24にBS日テレで「ヨンアと巡る美女3人旅〜美と食の宝庫シンガポール」という番組が放送され、その中で3人が足つぼマッサージを受ける様子が流れていました。

お願いします パンダ - 2016/04/23(Sat) 23:23 No.46153

田丸麻紀さんのブログ(4月22日)に、足裏の動画がアップされています。どなたか静止画を大きくアップしていただけないでしょうか?

トリビアの泉 あんま君 - 2016/04/22(Fri) 00:39 No.46141

ユーチューブにトリビアの泉「ペットボトルの中を洗い30秒踏みつけ足を離すとペットボトルの中に雲ができる」というのがありますが、皆藤愛子と田中美佐子がペットボトルを踏みつけ、つま先ドアップなので、見てください。

無題 早子先生 - 2016/04/21(Thu) 23:06 No.46139

早子先生…というドラマ
なぜか松下奈緒の生足が出まくりですが
意図的でしょうかね
Re: 無題 DDT - 2016/04/21(Thu) 23:14 No.46140

足、足裏のアップ大量でしたね。
今後も頻繁に映りそうです。
楽しみが出来ました☆

インスタ ナマーシー - 2016/04/21(Thu) 14:54 <URL> No.46137

この方の最近の投稿、素足が多めです

筧美和子 ゼィル(本物) - 2016/04/15(Fri) 20:39 No.46125

誰か
前に筧美和子さんの
足をクロスしたアップの写真を
投稿していたのですが
もしあるなら お願いします。

無題 ごろう - 2016/04/14(Thu) 00:18 No.46120

以前、キャサリン妃の足画像アップされてなかったっけ?
再度、お願いします。

世界一難しい恋 匿名 - 2016/04/13(Wed) 06:15 No.46116

2016年4月13日の22時からスタートする日本テレビのドラマ「世界一難しい恋」の一場面として、波瑠が大野智にお風呂場で水をかけるというものがあるようです。

当日の新聞にその場面の写真が載っており、波瑠さんの裸足が映っています。
おそらくドラマの中でも映ると思いますので、これは期待しておきましょう。(出てこなかったらお詫びして、このスレッドを削除させていただきます。)

山岸舞彩さんの足画像 T - 2016/03/30(Wed) 09:15 No.46092

昔のものなのですが誰かこの画像を拡大してアップしてくれないでしょうか?
http://stat.ameba.jp/user_images/d1/72/10082382399_s.jpg

モニタリング ピーチ - 2016/03/19(Sat) 17:42 No.46006

先日のモニタリングの2時間放送で、熊本の親子のモニタリングの時に娘が足の指を動かしたり、足の裏を見せてくれていました!前半でした!
Re: モニタリング モウルド - 2016/03/19(Sat) 23:35 No.46009

過ぎた事を自慢したいなら動画か画像を貼って!
Re: モニタリング マック - 2016/03/20(Sun) 03:44 No.46010

せっかく情報を教えてくれたんだし、動画くらいは自分で探そう。
Re: モニタリング 古参 - 2016/03/28(Mon) 20:57 <URL> No.46077

ピーチさん、情報ありがとうございます!
動画見つけたんで貼らせていただきます!
Re: モニタリング TDC - 2016/03/28(Mon) 21:41 No.46078

何分ごろでしょうか。見た感じでは出てなかったような・・・
Re: モニタリング ピーチ - 2016/03/29(Tue) 20:26 No.46083

父親が矢沢永吉のファンの娘の足だったと思います。
ただし、隠し定点カメラみたいなもので撮影していたので画素は期待しないほうがいいと思います。あとすいません芸能人じゃなかったですね……
Re: モニタリング TDC - 2016/03/30(Wed) 00:25 No.46085

チラッと見えたような気がします。
有難う御座いました。

ヨガ先生 GM - 2016/03/24(Thu) 10:51 <URL> No.46041

https://www.youtube.com/watch?v=WKMrPPPUrwc

これ。。本当にたまらないです。
Re: ヨガ先生 ボン - 2016/03/24(Thu) 22:10 <URL> No.46065


お願いします 黄金聖闘士 - 2016/03/19(Sat) 09:26 No.46005

乃木坂メンバー、AKB48横山由依の生足画像があればお願いします
Re: お願いします 足舐め動画 - 2016/03/20(Sun) 09:01 No.46011

生足
Re: お願いします 黄金聖闘士 - 2016/03/22(Tue) 17:01 No.46019

生足、足指などがリクエストが希望です
Re: お願いします 足舐め動画 - 2016/03/23(Wed) 03:00 No.46020

足指

無題 ポテト聖人 - 2016/03/22(Tue) 00:20 No.46018

http://pics.dmm.co.jp/digital/video/436ga00025/436ga00025pl.jpg
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/436ga00025/436ga00025jp-1.jpg
「足指舐め女 第4集」

表紙の女優さんは誰ですか?
名前を知っている方はいますか?

お願いします  - 2016/03/21(Mon) 10:59 No.46014

https://pbs.twimg.com/media/CTYJtyNVAAAWiP9.jpg

どなたかこの画像の女性の名前を知っている方はいらっしゃいませんか?

少し前有名になった制服足裏の子です

CM情報 JACK - 2016/03/20(Sun) 19:40 No.46012

篠原涼子
キッコーマン 生しょうゆ
刺身編では靴を履いていますが、ステーキ編では何故か裸足です。
すべり台の上に体育座りし、つま先を上げた際に足先の裏が見えます。

情報ください 変態野郎 - 2016/03/19(Sat) 23:25 No.46008

http://bikyakukiss.com/?no=69

このページの女子校生の脚を満喫するキモおやじという動画の詳細を知っている方がいたら教えてください。

無題 cmクリエート - 2016/03/13(Sun) 03:00 No.45971

水虫cmをアップしていただけないでしょうか?
Re: 無題 案内係 - 2016/03/13(Sun) 06:30 No.45975


 https://www.youtube.com/watch?v=Lkt9vCiMdXw
Re: 無題 cmクリエート - 2016/03/13(Sun) 11:44 No.45977

このジャンルのcmはすべて確認しました。

この上のcmも確認済です。

お願いします。

昔のcmをもっとアップしていただけないでしょうか?
Re: 無題 cmクリエート - 2016/03/13(Sun) 11:55 No.45978

どうしても、cmを持っている方の協力が必要なんです。

お願いします。

Re: 無題 マック - 2016/03/13(Sun) 12:17 No.45979

あーもうしつこい!

くれくればかりじゃ誰も貼ってくれないと思うよ。
まずは自分から情報を提示しないと。
Re: 無題  - 2016/03/13(Sun) 13:45 No.45980

せっかく親切に貼って下さった方が初めて現れたのに、そのわがままな言いぐさはいったい何なのだ。
これでは誰も貼ってはくれないよ。
ツールはみんな同じ物を持っているんだから勝手に自分で探せば。
まずは確認済とやらを全部ひとつ残らず上げて見ろよ。
Re: 無題  - 2016/03/13(Sun) 13:57 No.45981

ネット上にすでに上がっているものを、何度も何度も(しかも前回と同じもの)を貼られても、そりゃああいう応答になるでしょう。

何をいってるんですか、あんたたちは。
Re: 無題 (○`ε´○) - 2016/03/13(Sun) 15:15 No.45982

No.45981 = cmクリエート
Re: 無題 案内係 - 2016/03/13(Sun) 15:30 No.45983


 No.45975です。
正直に申し上げると、少し不愉快です。
話し方というものがあります。
ネットは、お互いに姿が見えないので、難しいのですが。
だから、
cmクリエートさんが、その程度の人間だと理解して、
気を鎮めます。
そういう、わたくしも、かなりの勉強不足でした。
Re: 無題  - 2016/03/14(Mon) 04:44 No.45987

> この上のcmも確認済です。

誠意で貼っても同じことを言われるだけ。
Re: 無題 足朗 - 2016/03/17(Thu) 18:12 No.45995

とっておきがあるけど絶対貼らないよ^д^

DVDレンタル ホーク - 2016/03/07(Mon) 22:49 No.45913

レンタルへ行くと裏面のパッケージで決めてよく借りるのですが、ハズレが多くて。 借りてよかったタイトルを教えていただけませんか?
Re: DVDレンタル ナイフ - 2016/03/08(Tue) 12:00 No.45915

 宮崎駿監督の『魔女の宅急便』がお勧めですね。
Re: DVDレンタル コービー・フォックス]世 - 2016/03/08(Tue) 12:49 No.45916

個人的にですが、アンドレイ・タルコフスキーの「ノスタルジア」。
ケン・ローチ「麦の穂をゆらす風」、フィリップ・カウフマン「存在の耐えられない軽さ」、ヤン・シュヴァンクマイエル「オテサーネク」は紛うことなき名作です。
Re: DVDレンタル ホーク - 2016/03/08(Tue) 13:33 No.45917

すみません。アダルト足フェチDVDって書き忘れてました。
ナイフさん、コービーさんありがとうございます。
Re: DVDレンタル うんぽ - 2016/03/08(Tue) 15:52 No.45918

ワロタ
Re: DVDレンタル www - 2016/03/08(Tue) 16:39 No.45919

わかってたくせwww
Re: DVDレンタル ホーク - 2016/03/08(Tue) 20:34 No.45921

それでも返信していただきありがとうございます。
Re: DVDレンタル ナイフ - 2016/03/09(Wed) 04:30 No.45924

 ホークさん、ごめんなさい。
ここは「生足情報掲示板」でしたね、勘違いしてヲタクの本性を丸出ししました。
改めて話します。
大林宣彦監督の『転校生』(1982年公開のほう)がお勧めですね。
アダルトではありませんが…。
主人公が靴下を脱ぐシーンがアップで観られます。
Re: DVDレンタル コービー・フォックス]世 - 2016/03/09(Wed) 13:25 No.45925

私も失礼いたしました。
ナイフ様に倣って、AVではありませんが、
「夕凪の街 桜の国」で、麻生久美子さんの両足裏がアップで堪能できます。
キャプ画をUPして下さった方がいましたが、やはり動画で観ると数段興奮できます。
Re: DVDレンタル のびのび - 2016/03/09(Wed) 22:35 No.45927

吉本多香美の出ているオムニバス映画「JamFilms」の中の
hongkonglegsというエピソードが足フェチにはたまらない内容になってます。
Re: DVDレンタル さらだ - 2016/03/10(Thu) 03:00 No.45932

アダルト以外にもあるものですね。
普通の映画だと借りるときにも恥ずかしくなりません。
今度、自分も観ます。
Re: DVDレンタル ホーク - 2016/03/11(Fri) 01:23 No.45949

すみません。お礼を言うのが大変に遅くなりました。
皆さん、ありがとうございます。
アダルトDVDばかり追っていましたけれど、それ以外にも足フェチ物があるんですね。
次にレンタルへ行ったら必ず探してみます。
Re: DVDレンタル Foot猿 - 2016/03/11(Fri) 22:03 No.45957

時代劇なんかもいいと思いますよ
当たり前だけど素足+下駄もしくは草履履き多いですからw
「必殺シリーズ」の「何でも屋の加代」役の「鮎川いずみ」さん
他、ゲスト女優さんの素足弩アップが拝めることがありますねw
Re: DVDレンタル 中村モンドグロッソ - 2016/03/11(Fri) 22:51 No.45958

テレビ埼玉で、必殺シリーズを延々とやってるので録画して観てたのですが、鮎川さん凄く魅力的ですね。
色気の中に、江戸の市井の女の気の強さや優しさが滲み出ていて、出色のキャラだと思いました。
でも、全て観てみたのですが(「仕事人」シリーズのみ)、「これぞ!」という足裏のシーンが無かったのが残念。
ただ、脚・つま先フェチには観賞に堪えるでしょうね。
(仕事人以外の作品は、これから放映予定なのでチェックしてみます)
ゲストの面々も生足晒してくれてますが、なかなか良いショットに巡り合えなかったのが残念でした(^^;
Re: DVDレンタル ホーク - 2016/03/13(Sun) 05:30 No.45974

すみません。またまた、お礼を言うのが大変に遅くなりました。
本当に、ありがとうございます。
そうですね、時代劇も狙い目ですよね。
気付きませんでしたが。
恥ずかしい思いしないで借りられますし。
感謝しています。

無題 cmクリエート - 2016/03/13(Sun) 04:18 No.45973

スコルバLXパウダーインと、スコルバEXのcmアップしてください。お願いします。


無題 cmクリエート - 2016/03/13(Sun) 03:07 No.45972

ダマリンのcmがほとんど出回ってません。

ダマリンの昔のcmをアップしていただけないでしょうか?

無題 cmクリエート - 2016/03/13(Sun) 00:44 No.45969

スコルバLXのcm、キャプチャーされている方、投稿してほしいです

よろしくお願いします。

仕事で昔のcm集めています。

貴重な水虫薬cmのアップお願いします。

ミズムズのcm 水虫足 - 2016/03/04(Fri) 20:01 No.45898

小林製薬の水虫薬ミズムズのcm投稿してください。
Re: ミズムズのcm  - 2016/03/07(Mon) 05:05 No.45909

糞、カスは、貴様のほうだ。
Re: ミズムズのcm 足フェチ - 2016/03/07(Mon) 15:08 No.45911

あるけど絶対貼らないよ^^
Re: ミズムズのcm 水虫足 - 2016/03/10(Thu) 01:37 No.45929

どうしてですか、お願いしますよ
Re: ミズムズのcm 足フェチ2 - 2016/03/10(Thu) 01:54 No.45931

足フェチさん、お願いです。

どうか、アップしていただけないでしょうか?

お願いします。
Re: ミズムズのcm 水虫cm - 2016/03/10(Thu) 04:35 No.45934

そうですよ、ミズムズのcmって凄いですよ

超エロイじゃないですか

あるなら、アップしてくださいよー

お願いしますよー
Re: ミズムズのcm 水虫cmがみたい - 2016/03/10(Thu) 04:55 No.45936

足フェチさん、そう固いことおっしゃらずに、ミズムズのcmお願いしますよ

僕なんて、cmのストーリーすら知らないんですよ?

もし、どうしても投稿されないならミズムズのcmの内容だけでも教えてはくれませんか?
Re: ミズムズのcm  - 2016/03/10(Thu) 06:15 No.45938

No.45911ではないけどスレ主の言動が悪いから貼りたくないのでは?

ダマリン 水虫足 - 2016/03/06(Sun) 16:16 No.45904

ダマリングランデのcmですが、「モグランデ浸透篇」、「パウダースプレー新発売」です。

持っている方おりましたらYouTube等にアップお願いします。

無題 cmクリエート - 2016/03/11(Fri) 18:17 No.45955

水虫薬のcmアップしてください。

ミズムズ

ダマリン

スコルバ

タムチンキパウダースプレー

タムチンキティッシュ

足舐めたい!!! 足舐め動画 - 2016/03/11(Fri) 15:47 No.45954

足舐め動画

| 1 | 2 | 3 | 4 |