10433426
生足情報掲示板

ここはTV・雑誌等での有名人・女子アナの生足情報掲示板です。
また、見てみたい生足のリクエストなども受け付けております。リクエストされた方はなるべく感想・評価等レスをしていただければ幸いです。


[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ(新)] [管理用]
[生足画像投稿掲示板] [オリジナル画像投稿掲示板] [生足情報掲示板(旧)-過去ログ-]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

モヤモヤさまーず2 福田アナ 投稿者:ピント 投稿日:2017/10/16(Mon) 20:59 No.48225   

来週放送が期待です。足裏足指でヒモをひっかけて大股開きで体操するみたいな予告編でした。数カットアップしてくださる方お願いします。

黒島結菜 投稿者:雲外蒼天 投稿日:2017/10/11(Wed) 03:34 No.48196   

NHKのドラマ『アシガール』第三話で黒島結菜ちゃんの足のアップがありました。どなたか投稿掲示板の方にUPしてもらえませんか。

Re: 黒島結菜 - 鮭男 2017/10/14(Sat) 18:30 No.48216
今日もアシガールで結構いい足裏がありました!
捕獲した方、アップできましたらお願いします


Re: 黒島結菜 - みはし 2017/10/15(Sun) 10:55 No.48218
え?足裏ってありましたっけ?
俺が見逃したのかな・・・。
校庭で靴下ぬいで裸足になったところを足の甲側から
カメラズームしたのと、戦国時代に戻った時に草鞋を
履くときに同じようにズームしたところしか記憶に
ないっすね。そうか足裏あったのかぁ。


Re: 黒島結菜 - J 2017/10/15(Sun) 15:21 No.48219
たま〜に大袈裟な書き込みがありますからね…
以前も、足裏どアップみたいな書き込みがあって、再放送をチェックしたら、小さくチラッと映ってました(苦笑)
額面通りに受け取ると、ガックリ来ることがあるので注意です。


Re: 黒島結菜 - テディベアフット 2017/10/16(Mon) 06:16 No.48220
鮭男さんが書かれている足裏は第4話です。
「今日も」って書かれてますよね。


Re: 黒島結菜 - みはし 2017/10/16(Mon) 17:59 No.48223
大変失礼しました。俺が見たのが3話で最新話だと思い込んでカキコしてしまったのですね。
どーもすみませんでした。


Re: 黒島結菜 - 魯名士 2017/10/16(Mon) 18:57 No.48224
みはしさん、誰にでも間違いはあるものです…。
ここで陳謝される姿勢に感銘を受けます。


イッテQ 投稿者:生足 投稿日:2017/10/16(Mon) 06:37 No.48221   

先日のイッテQ特番で、堀田茜の生足が映っていました。
録画されていた方がいましたら、キャプチャをお願い致します。

Re: イッテQ - しん 2017/10/16(Mon) 10:14 No.48222
豪華生足でしたよね笑

あの企画は本当に面白かった


足つぼ 投稿者:ペコ 投稿日:2017/10/13(Fri) 20:00 No.48212   

明日10月14日放送の王様のブランチ 午前の部で足つぼがあるかもしれないです。

Re: 足つぼ - マタタビ 2017/10/14(Sat) 18:25 No.48215
ありましたけどダイジェストでしたね(泣)

一応YouTubeにあげてます。

https://youtu.be/7B8cq-l1nVQ


無題 投稿者:ピーチ 投稿日:2017/10/12(Thu) 02:10 No.48206   

10.08日BSプレミアム放送の乃木坂46のガクタビという番組で乃木坂の井上小百合さんの足裏がアップで写りました。他にも乃木坂メンバーの素足は写ってました。どなたか掲示板にupしていただける方がいるならよろしくおねがいします。 http://nogizaka46variety.com/4543

MBSアナ藤林温子の足裏 投稿者:too 投稿日:2017/10/03(Tue) 20:54 No.48157   

9月18日放送の「痛快!明石家電視台」
実際どうなん!?MBSアナウンサー後編にて、藤林温子アナが特技の座布団回しを披露した時に素足の足裏が見えていました。
こちらです→https://www.youtube.com/watch?v=Spdur7Me0Jc
15分30秒頃から。

Re: MBSアナ藤林温子の足裏 - rADO7 2017/10/04(Wed) 13:17 No.48161
情報感謝します!
しかし、画面が小さすぎるのが難点ですね…
Youtubeの決まりなのでしょうが、勿体ないです。


Re: MBSアナ藤林温子の足裏 - 通りすがりクン 2017/10/10(Tue) 20:34 No.48194
そうですよね。
聞いた話によると、そのままをアップロードすると違法アップロードで即刻削除されてしまうんだけど、画面の回りに額縁というか何か細工がしてあれば自動的に違法アップロードを削除するソフトに引っ掛からないからそうしてるらしいです。
もしかしたら自動的に画面の回りに額縁みたいな枠を自動的に付けてくれるソフトみたいな物があるのかもしれませんね。


安達祐実 投稿者:みーとん 投稿日:2017/10/07(Sat) 19:53 No.48184   

https://www.youtube.com/watch?v=wbLaulDfHn8

1分6秒位から足の裏が見れます

Re: 安達祐実 - 古参 2017/10/08(Sun) 18:36 No.48189
これ良いですね!ありがとうございます。

無題 投稿者:アーベル群 投稿日:2017/10/07(Sat) 10:21 No.48181   

ミタパンブーの最終回で三田友梨佳さんの足つぼが見れたらしいのですが、動画をお持ちの方是非ともYouTubeに上げてくれませんでしょうか?どうかお願い致します。

橋本奈々未&指原莉乃 足つぼ 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/10/05(Thu) 10:42 No.48165   

橋本奈々未&指原莉乃が足つぼされてます。

https://youtu.be/xogyXrC8rmE

無題 投稿者:ふぇちん 投稿日:2017/10/04(Wed) 12:42 No.48160   

田○坂のサイト更新しなくなりましたね...

AKB48 足が臭いのは誰? 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/10/03(Tue) 19:22 No.48156   

AKB48の旧メンバー達が足を嗅ぎあってます

https://youtu.be/KNd-4t-o_Tw

2017おおはさまワイン祭り ワイン娘 ぶどう... 投稿者:素足の裏たまらん 投稿日:2017/10/01(Sun) 19:46 No.48145 home   

葡萄踏み終わって桶から出て足を拭いてるシーンで
敷いていたタオルに足跡が見えてます

里田まい足つぼ 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/09/17(Sun) 02:19 No.48077   

里田まいが足つぼされて結構悶絶してます

https://youtu.be/sbXhhWqEccE

Re: 里田まい足つぼ - マタタビ 2017/09/17(Sun) 13:58 No.48079
動画削除されてたので新しく見つけました

https://youtu.be/7yy2X6AkJrM


Re: 里田まい足つぼ - ねこ 2017/09/18(Mon) 14:14 No.48083
見られませんが。

Re: 里田まい足つぼ - マタタビ 2017/09/19(Tue) 02:52 No.48086
え?見れますけどね

もしだめなら乙葉&優香の足つぼをあげてる人と同じ人なのでそちらから見てくださいm(_ _)m


Re: 里田まい足つぼ - マタタビ 2017/10/01(Sun) 14:55 No.48144
里田まいの足つぼの横version見つけました。

https://youtu.be/hCpN9R6tkLQ


E-girls Ami 足つぼ 投稿者:マタタビ 投稿日:2017/09/25(Mon) 19:29 No.48111   

E-girlsのAmiが足つぼされてる動画がありました。

https://youtu.be/8AcdWahd2wU

Re: E-girls Ami 足つぼ - ねこ 2017/10/01(Sun) 05:00 No.48139
マタタビさんには先を越されてばかりです。
探していますが、わたくしは不器用なので見つけられません。
いつも、どうやっているのでしょうか。


Re: E-girls Ami 足つぼ - マタタビ 2017/10/01(Sun) 14:23 No.48142
昔、YouTubeに挙がっていた足つぼ動画を思い出して、それをGoogle先生で聞いて探してます。

Re: E-girls Ami 足つぼ - マタタビ 2017/10/01(Sun) 14:47 No.48143
それと、田原坂さんのブログの画像も参考にさせてもらってます。

タイトル教えてください 投稿者:オムライス 投稿日:2017/09/29(Fri) 05:02 No.48133   

これの高画質を見たいので、タイトルわかる方教えてください!

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=943011504

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD -